2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記帳

こんばんは。寒いですね。
このブログを始めて3年が経ちました。

どんな人が見てくれているのか、アヤの尻はエロく映っているのか。始めた当初はそんな事が気になったりしていました。

不定期ながらも更新を重ねていくうちにブログに対する考え方も変わり、外からの視線よりもナチュラルな自分の気持ちや考えを表すようになりました。

自分の思う事・感じた事・アヤとの出来事を素直に綴る「日記帳」に。

この日記帳スタイルが今の自分にはしっくり来ています。エロさは無いかもしれないけど、それでも見てくれている方には感謝しています。

15448862640.jpeg


15448862830.jpeg


15448863470.jpeg


15448863810.jpeg


この下から見るアヤ尻が堪りません。

15448864360.jpeg


15448865430.jpeg


15448865670.jpeg


15448865880.jpeg


それではまた次回
管理人トシ

コメント

素晴らしい

良いお尻ですねー❗

コメントの投稿

非公開コメント