2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インデペンデンス

こんばんは。
ようやく観てきました。インデペンデンス・デイ、リサージェンス。
内容は割愛。楽しく観れました。

ふと月や星を見上げた時に「宇宙に行ってみたい」と思ったことはありませんか?
この広い宇宙の中には、人類の他に高度な知識を持つ生命体が存在する可能性もゼロではありません。
未知なる生命体と遭遇してみたいとは思いませんが、存在するか否かは知りたいです。
あと何十年か何百年かすれば宇宙の謎ももう少し解き明かされて行くと思います。
その時まで生きていれたらいいけど、ちょっと無理そうだし。謎は謎だからいいのかな。







管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント