2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Powell Peralta(パウエル ペラルタ)

こんばんは。
寒くなってきたので秋物を出そうかとクローゼットを物色中に懐かしい物が出てきたのでちょっと記念撮影。
Powell Peralta(パウエル ペラルタ)、スケートやサーフィンをする人ならご存知の方も多いはず。
70年代後半からスケートシーンを牽引してきたトップブランド。

これは80年代に作られたスケートボードのデッキなのですが、未使用品で色褪せ・傷の無い状態良好のデッドストックです。シュリンク(ビニール包装)はボロボロになってしまったので剥がしてしまったのですが、日陰で保存していたので綺麗な色を保っています。

興味の無い方にはただの板切れですが、私にとっては思い出深いお宝です。お宝と言うほど価値はありませんが、手放せないんですよね。



何の役にも立たないけど手放せない。そんな物、皆さんにもありませんか?







管理人トシ

コメント

トニーホークの時代ですね〜
懐かしい^ ^

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

トニーホーク全盛の時代をご存じな方がいて良かった。
エロブログでスケボーの話すんじゃねーよ!とか言われると思いました。

またお立ち寄りください。

コメントの投稿

非公開コメント