2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒2

こんばんは。前回に引き続き黒下着です。



下着も含め服の色によって与える印象や受けるイメージって変わりますよね。
例えば白は清楚さ、赤は華やかさ、紫は妖艶さ等々。勿論受け手によって抱くイメージや伝わり方は違うのでしょうけど、個性や気分・メッセージを表す方法としても色は重要だったりします。



皆さんも好きな下着の色はあると思いますが、僕の中でのテンションあがる下着の色は黒・ベージュ・紫です。
なのでアヤに着てもらう下着も自然とこの3色に偏ることが多いです。



奇抜な色も購入するのですが、しっくり来なくて1度着用してタンス行きになることもしばしば。
僕の中では安定の黒が1番活躍してくれます。
管理人トシ

コメント

こんにちは。
いつも、更新楽しみに拝見させていただいています。
黒、いいですね。アヤさんにとても似合ってます。
ボンテージっぽくて、少しドキドキします。
写真3枚目の、ショーツが少しズレている感じが、堪りませんね。
また、お邪魔させてください。

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
パンティやブラはたまに捲れてたりズレてたりしてますw
また見に来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント