2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

こんばんは。久しぶりの更新です。
楽しみにしてくれてる方が居るかは不明ですが、お待たせしました。

2月14日のちっちゃなチョコのお返しにアヤにブルーのニットをプレゼント。そんなに値の張る商品じゃないんですけど気に入ってくれたみたいで一安心。喜んでもらえると嬉しいものですね。

画像を載せたかったのですが、デザインやブランド等、特徴的なものになるとバレちゃう恐れがあるので非掲載。御容赦ください。





最近アヤからこんな疑問が「ホットパンツってそんなに良い?」

そう言われるとちょっと考えてしまう部分もあるのですが、「ホットパンツが大好きだから」コレしかないんですよね。
「Tバックが良い!生尻でいいじゃん!」そんな声も聞こえて来るのは重々承知してます。
でもホットパンツ好きなんです。ソレにエロさを感じてしまうんです。
何百枚も所有してるコレクターでもありませんが、純粋に好きでエロさを感じちゃうんですよね。

















管理人トシ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント