2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行3日目(ラスト)

昼食をとり最終目的地へ移動。



アヤが楽しみにしていた場所。私も一度は来てみたかったトコ。



二人とも宇宙好きなのでテンション上がってます。





残りの人生で宇宙に行ける確率はほぼ無いと思うのでせめて行った気分だけでも。



セルフ無重力体験。アヤさん、テンション高いので普段しないような事を自ら進んでやります。



宇宙飛行士の気分になれるパネル。





お土産に宇宙食(たこ焼き)。フリーズドライですが見た目も味もたこ焼きです。中にはちゃんとタコが入ってます。

時間ギリギリまで楽しみ帰路へ。


事故も無く天候にも恵まれた最高の旅行になりました。アヤの下調べと計画性が活きて時間のロスも無く効率良く観光出来たので感謝してます。

管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント