2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪コレ

こんばんは。アヤは2ヶ月に1度くらいネイルサロンに通っています。どんなデザインにしようかと相談されるのですが男の自分にはサッパリわかりません。





昔はデザインを描くだけだったのに、最近はスタッズやジルコニアを乗せたりするんですね。



これは夏にしてたもの。



ゴールドの縁取りがポイントらしいです。可愛いですね。



アヤはこのゴールドのスタッズがお気に入りみたいで、何度か登場してます。

こうして見るとネイリストの方は結構細かい仕事してますね。
ふと小学生の時にハマってたガンダムのプラモデル塗装を思い出しました。僕はズゴックとドムが好きでした。
管理人トシ

コメント

おはようございます!
ネイルされていたんですね。知らなかったですー。お写真拝見していたのに、気づかなかったです(泣)

コメントの投稿

非公開コメント