2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着エロ

こんばんは。「もっと際どいのが見たい」「生々しいリアルなHシーンを」「モザイク無しのをお願いします」時々こういう意見を頂戴します。
意見を頂けることは大変有難い事ですが、人それぞれエロに対する趣向が違うので全てにお応えする事は出来ません。

私は着エロだったりアヤを着せ替えするのが好きなのでブログ内の写真もそういう趣向に偏りがちです。またアヤを守る為、過激な写真は載せられません。

写真では素材の質感、色艶等は伝わり難いですが私なりの着エロ趣向を掲載して行きたいと思います。







このショーツ、ブラとセットなのですが淡いレインボーでアヤのお気に入り。写真では全くレインボーに見えません。残念。













管理人トシ

コメント

こんにちは。

いつま、拝見しています。
ナンネのアルバム、雰囲気ガラリと変わりましたね。
今年も、アヤさんの写真楽しみにしています。

Re: こんにちは。

コメントありがとうございます。不定期更新ですがまた遊びにいらしてください。

コメントの投稿

非公開コメント