2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018秋の旅行1日目(5)

こんばんは。前回の続きから。

5湯を巡り少々のぼせ気味で夕食の時間です。

15403945920.jpeg


完全個室にて夕食。

15403946100.jpeg


どんな料理が並ぶのか。それを待つ時間も楽しみだったりします。

15403946270.jpeg


15403946440.jpeg


チーズフォンデュが美味しくて止まらないアヤ。
よほど美味しかったのか具材が無くなってもチーズだけを食べるという荒業を繰り出してました。

15403946810.jpeg


15403946610.jpeg


乳を出して岩魚にかぶりつくワイルドなアヤ。
ちょっと下品ですね。申し訳ありません。
完全個室だから出来ることです。オープンな場所ではNGです。

15403946980.jpeg


15403947150.jpeg


上州黒毛和牛、赤城鶏、みなかみ姫鱒と地の物が並び全て美味しく頂きました。二人とも大満足。

部屋に戻るとこんな珍客が。

15403951040.jpeg


戸建の部屋の玄関に石灯籠があるのですが、その灯籠の中にネコ様が居られました。

15403951210.jpeg


可愛いネコ様に癒されました。

管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント