2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

こんばんは。人は環境や付き合う人によって心境や性格・生き方等、様々な事が変化する場合があると思います。

私もアヤと出会い沢山の会話や共有した時間で色々な事が変化しました。

全ては書きませんがその中のひとつ。アヤと出会う前は女性と手を繋いで歩くのがとても恥ずかしくてなかなか出来ませんでした。Hはするのに手を繋いで歩くのが恥ずかしいとか変な癖ですね。
アヤと出会ってからも人前だと気恥ずかしくて手を繋げなかったり。そんな自分が変わったのは旅行に出掛けるようになってからです。
ある観光地で外国人の熟年夫婦がとても仲良く手を繋ぎながら楽しそうに歩いているのを見て「歳をとってもアヤとこんな風に歩いていたい」と思ったのがきっかけです。

それからは恥ずかしいと思う気持ちよりもアヤと手を繋いで歩ける嬉しさのほうが大きいです。

恋人や夫婦なら手を繋ぐなんて当たり前の事なのかもしれないけど、自分の中では大きな変化でした。

15456617350.jpeg


15456617610.jpeg


15456620860.jpeg


15456621150.jpeg


15456621450.jpeg


15456621710.jpeg


15456621860.jpeg


15456622100.jpeg


15456622280.jpeg


全てはアヤが私を好きになってくれたおかげ。
感謝してます。
管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント