2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
先日、久しぶりに熱が出ました。朝から悪寒が止まらず目眩がしたので仕事を中断して帰宅、体温計を充てるとなんと39℃。オワタ。
とりあえず空腹だったのでうどんを食べて睡眠。
翌朝、もう一度体温を測ってみると「あ~ら不思議36.5℃。なんで?なんだったの?」
よくわかりませんが、一晩で驚異の回復です。
長引かずに良かった。











アヤも先週あたりに体調崩してたので季節の変わり目は気をつけないといけないですね。
来週末あたりにはサクラ写真を載せられるかな。
管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント