2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い夜

ライヴ楽しかった。
アヤが取ってくれたチケット、アリーナ前列のセンターブロック。ステージとの距離は10メートルも離れてないので表情までわかる至近距離。
ホントありがとう。楽しめました。



どうしても東京タワーのライトアップが見たくて来ちゃいました。
通常、ライトアップは24時終了ですが、現在、リニューアル工事に伴い明け方まで点灯しています。知らなかったのでラッキー。



久しぶりに見た東京タワー。綺麗。



さて帰りましょう。



疲れたけど良い時間を過ごせました。
管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント