2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京2日目

こんばんは。
2日目もリアルタイムで更新しようと思ってましたが、タイトなスケジュールと疲れが重なり断念。







朝食を済ませ、私人生初のスカイツリーへ。
時間帯が早かったせいか並ばずにチケットを購入でき即入場。エレベーターであっという間に天望デッキフロア350へ。東京の街が360度見渡せる眺望に感動しました。
そして天望回廊フロア450へ。上がる前は350も450もさほど変わらないのではないかと思ってましたが、100メートル上がっただけで地上の見え方がだいぶ違いますね。

ランチをとって浅草へ。





予想はしていましたが、外国人観光客の方で大混雑。日本有数の観光名所ですから当たり前ですね。

おまけ



2日という短い時間でしたが、トラブルも無く二人で楽しく過ごせて幸せでした。
管理人トシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント