2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018秋の旅行2日目(4)

こんばんは。続きになります。

他のお風呂も楽しもう!ということで温泉はしご。

15426423410.jpeg


鹿の湯。対岸にカモシカが現れることがあるみたいです。残念ながら今回は見れませんでした。

15426423580.jpeg


15426423760.jpeg


15426423950.jpeg


画像ではわかりにくいのですが、眼下を流れる四万川の淡いブルーと四萬館のお湯の色が凄く似てるんです。綺麗でした。

鹿の湯を出て部屋に戻ります。

15426424170.jpeg


夕食までもう少し時間があったので部屋のお風呂に入ります。

15426424330.jpeg


ゆとりある大きな湯船。

15426424580.jpeg


15426424750.jpeg


大きな杉の木が2本、床下から天井へと抜けています。

15426424920.jpeg


15426425110.jpeg


15426425260.jpeg


贅沢なひとときです。

管理人トシ

コメント

美しいオッパイ

やっぱりアヤさんの胸はとっても綺麗です❗️大小いろいろあれど、綺麗な胸と思える胸にはあまり出逢えないように思います❗️
改めてアヤさんの魅力を確認しました〜❗️

コメントの投稿

非公開コメント