2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018秋の旅行2日目(5)

こんばんは。東北各地で初冠雪が観測されたりと寒い1日となりました。前回の続きとなります。

ゆったりと温泉を楽しんだ後はお待ちかねの夕食の時間。四万川を見下ろす食事処へ。四万川がライトアップされ眺めの良い席ですが、残念ながら強めの雨。晴れていればロマンチックな食事が楽しめそうです。

15428131830.jpeg


お品書きを見て料理が運ばれるまでの時間も楽しみの一つ。

15430663790.jpeg


15430663890.jpeg


乾杯。アヤと出会い一緒に過ごせていることに幸せを感じる瞬間です。

15430664010.jpeg


たまに変な仕草を見せる所が可笑しくもあり愛らしく感じるところ。

15430664130.jpeg


私が気に入ったのは松茸の香りと鯰の出汁が効いた土瓶蒸し。アヤはやはり上州牛のすき焼き。

地元食材を創意工夫した料理は彩鮮やかで繊細な味からは宿の誇りが感じられます。

一時間半ほど食事を楽しんで二人とも大満足。

15428133170.jpeg


ぐんまちゃんと戯れるアヤ。普段ならこんなことしないのにテンション上がってますね。

画像は無いのですが食後の運動に卓球対決。結果はアヤの勝利、負けず嫌いなアヤは勝つまで止めません。

まだ入浴してない温泉へと向かいます。

15428133570.jpeg


風の谷。照明にこだわったというだけに雰囲気は落ち着いていてイイ感じ。

15428133750.jpeg


15428134260.jpeg


ライトアップされた四万川がとても綺麗で現実世界を忘れさせてくれます。

15428134420.jpeg


15428134590.jpeg


幸せな時間。

管理人トシ

コメント

ライトアップ ヒップライン

近くの川までライトアップしてる宿は初めて見ました❗️これもまた情緒がありますね〜❗️アヤさんの美肌も風景によって引き立っています❗️ヒップラインがとっても綺麗❗️

コメントの投稿

非公開コメント